2013年8月24日土曜日

Bee

今回は人物紹介第1段!!

ホームステイ先やクラスメイトを差し置いてcoolな人物を紹介します。cool!

その人物はロトルア研修を引率してくれたこの人!
愛称をBeeといいます。cool!
 彼がロトルア研修を盛り上げるのに一役買ってくれました。cool!
彼の紹介には彼の発言をピックアップしていけば簡単です。

では思いつくのをさくっと

はじめて会ったとき、雨がかなり強く降っていました。”今日はいい天気だね”
ホテルに着き荷物を置いて戻ってくるときの発言”5分でおいて戻ってきて”
ちなみにホテルの部屋は4階でエレベーターはありません。
彼が2日目に体調を崩し早めに休憩をするときのひと言”ドリンク&ドラッグですべてオッケー”
タバコをたびたび吸うのでタバコが好きかと聞くと”朝食はタバコとコーヒーがベスト”
彼はタトゥーをかなり入れていて足にはニュージーランドが描いてあります。
それについて尋ねると”これが俺のGPSなんだ”

 彼がcoolと言った回数、たくさん
彼とハイタッチした回数、たくさん

最後に盛り上げてくれたお礼を言おうとしていると彼から近寄ってきてくれて
”thank you my friend”と言ってハグをしてくれました。

嬉しくてちょっと涙がでそうになりました(笑)

彼とのコミュニケーションでは問題は皆無でした。英語は聞き取りやすいですし、短いセンテンス&ハイタッチと繰り返しでした。二日でここまで仲良くなれるのに驚いた自分がいるくらいです。

いつかまた会いたいな!!

P.S.
友達が普通に近くのバス停で見たそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿